暑いから疲れませんか?

疲れました・・・何がって・・・
暑いからです。暑いというだけで、がっくり疲れます。
私は暑いのが苦手なので、暑いと頭がぼーっとしてしまって、
何もできなくなってしまいます。
体力がないっていうのも原因ですね。
まだ梅雨明け宣言はされていないようですが・・・
外では蝉も鳴き始めていますし・・・
これは梅雨明けしたんじゃないでしょうかね?
私の中ではもう真夏ですね。
夕方子供たちが帰ってからリクエストに応えて、
今年初のエアコンをつけましたが、やっぱり快適でした。
今まで「エアコンをつけたい」という感情はなかったのですが、
さすがに今日は「つけないとやばいかも」という
感情に襲われました。
外にはもくもく入道雲。本格的な夏はもうすぐ・・・
暑いのやだなあ。