一番おすすめのクレンジングはこれ!

私はインターネットでニュースを確認するのが習慣になっています。
テレビよりも情報が早いからです。
時折見かけるのが、日ハムの斎藤佑樹投手の話題です。
先日もネットのニュースで話題になっていましたが、
斎藤佑樹・・斎藤佑樹・・・?誰だったっけ?」
とド忘れしてしまっていました。
そうです、大リーグで活躍しているマー君と甲子園で投げあった、
あのハンカチ王子・・・!
甲子園が大好きな私としては、忘れてはいけない名前です。
それが今では忘れてしまうぐらいですから、
存在感が消えかけてきています。
もともと私はマー君派だったのですけどね。
だって、甲子園の試合しているときに、ハンカチで汗ふくって、
どうなの?!ってちょっと思っていましたから・・・。
斎藤投手の話題は決まって、先発したが思うような結果が出なかった
という内容ばかりです。
なんだか悲しくなってしまいます。
しかもマー君との差が歴然としている・・・。
うーん、なんとかライバルとして活躍してほしいのですが。
そうすればもっとプロ野球が盛り上がるのですが。

クレンジングランキング